とある黄色い電車のお話

寒い季節になりましたね・・・

ちょっとしたテツ活動と一人でディズニー行ったりしてそこそこ平凡な暮らしをしてるマッキーですww

最近総武線に新車?が入りましたねww

実際に見てみましょう

f:id:makitetu:20141211163701j:plainあれれ???

どこかで見たことがありますね?

そうです!

これは山手線のE231ー500番台ですww

どうしてこうなったのか考えてみましょう・・・

 

来年に山手線に新車が入りますね、それでも早い?

 

多分ですけど東京上野ラインで常磐線E231系が足りなくなるので、総武線の車両を常磐せんに転属そして山手線が入ってきました

 

かな?

 

ここで車内のLCDを見てみましょう

f:id:makitetu:20141211164440j:plainまあそのままですねwww

車内灯もLEDでびっくりwww