まち歩き 東京上野らいんver

まずこの写真を見てみましょう

f:id:makitetu:20141215223054j:plain

 

まぁ何の写真かわかりませんねwww

 

ではこれを見てみましょう・・・

f:id:makitetu:20141215223252j:plain秋葉原で撮った185系です

 

表示は試運転

これはなんでしょうか???

正解は東京上野ラインの試運転です

東北本線の完成系の東京上野ライン

今回は東京上野ラインを探索?????をしてみましょう

f:id:makitetu:20141215224806j:plain まだ工事してる時ですね

まだまだ先だと思ってました

それではアキバから歩きます

東京上野ラインは秋葉原から急こう配を登ります

そして神田周辺では東北新幹線の上を走ります

f:id:makitetu:20141215232234j:plain

防音柵が特徴的ですね

歩いていきます

 なんか書いてありますねー何々?

f:id:makitetu:20141215234625j:plainやはり地元住民の反対がありますね

まぁ鉄道には欠かせませんね・・・

f:id:makitetu:20141215235240j:plain分離するところです

f:id:makitetu:20141215235714j:plain完全に分離してますねーー

工事ゲートを見てみましょう

f:id:makitetu:20141215235848j:plain東北縦貫って書いてありますねーー

ここからは電留線につながるので歩きはこれでおわり?

 

ここからは東京駅に向かって歩きます

f:id:makitetu:20141216000526j:plain

こんなところがあるのですねーー

 

んで東京駅に着きました

おわり

あっ!そういえば関西二日目書いてねーわwww

まぁいつかやりますきっと・・・

 

歩くのが好きなんでちょくちょく歩いていますよ

ここで過去に撮った写真をみてみましょう

f:id:makitetu:20141216001150j:plainきれいですよねーーーーー

次回予告?

東京駅編?

                          マッキー

                                以上