TDSで貧写真を作る人←

 

 久々にブログを開いて調子がめっちゃ良くて、テンションが上がってるつだぬまっきーですw

・・・さてとなにを書きましょうかww

じゃあこの前行った東京ディズニーシーで撮った写真を見てみましょう・・・

SDカードの関係上夜からの写真となります・

まず、アクアトピアの写真を見てください

f:id:makitetu:20150717173628j:plainこれは、シャッターを何秒間かあけて撮った写真です

そしてパーク内は三脚や一脚やセルガ棒の持ち込みは禁止ですから、こういう写真撮る際は、頑張って手振れさせなようにさせますw

特に最近セルガ棒の持ち込みをホントやめていただきたいです・・・

次は、ファンタズミックの写真を見てみましょう

貧写真をいっぱい撮りましたので何枚かとりました・・・

f:id:makitetu:20150717174937j:plain

ブレテル

f:id:makitetu:20150717175343j:plain

うーーーーん

煙とかとかあるからなー

f:id:makitetu:20150717175620j:plain

ぶれてますねー

f:id:makitetu:20150717175830j:plainまっ白白wwwwww

もう終わりw

昼になって・・・

f:id:makitetu:20150717180150j:plain

たなばたーーー

f:id:makitetu:20150717180619j:plainマイフレ

最後はやっぱりこれ・・・

f:id:makitetu:20150717180925j:plain

f:id:makitetu:20150717181124j:plainうん

やっぱりいいね^^

最後に一言

鉄道とディズニーとラブライブと音楽が好きなデブですw

 

                                        以上