色々溜まりすぎて・・・

 

最近ツイッターにいすぎて、ブログの方にいないしネタも時間もあるけど書こうとすると気力がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・とか思いながらこの前ツイッターは、規制がかかるし。。。

ツイ廃じゃないよ??

さて何書くかというと溜めてたネタを出していきましょうw

っていうことでせーーの 

ファイトだよ!

f:id:makitetu:20151211183913j:plain

1.東葉高速の車庫公開

まずまぁね?

これだけですけどw

説明はそこら辺のお兄さんとかに聞いてみてね?w

f:id:makitetu:20151211184335j:plain

 2.京葉車両センター

f:id:makitetu:20151211184717j:plain

 

えっ?w

f:id:makitetu:20151211184945j:plain

 これなんですかね???

3.西船橋・・・

・・・某氏と西船橋

f:id:makitetu:20151211185317j:plain

 

かいそううううううううううう

4.両国

学校終わりに両国へ

f:id:makitetu:20151211185624j:plain

まぁね???

一通り終わりw

まぁ次回もこんな感じかな?

 

あっCL臨時かするようですね

それと本線のKQ運用もあるみたいですね??????w